忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  登山より汗かいたかも
[525]  [524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515

登山より汗かいたかも 

今日は午後から職場の大掃除でした。
ところが、気温が35度くらいになった、ものすごく暑い午後でして。そりゃあもう、倒れるかと思いましたとさ。
だって、油っぽい機械の掃除をするもんで、手にビニール手袋しているんですよ。
つまり、手をお湯に突っ込んでいるような状態で掃除しているわけで、も、滝のような汗でした。
目に汗が入るけど、手は油まみれでぬぐえないし、しみるし~。汚いし~。
真夏の大掃除はいや~っ。
でも、まあ、機械は綺麗になったので、休み明けには気持ちよく仕事できると思います。

明日は小蓮華山という新潟県の最高峰に登る予定ではありますが、天候が今ひとつなので、急遽予定変更もありえるかも。
未明に出発する予定なので、そろそろ寝ます。
お休みなさい~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]