忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  すわりっぱなし
[522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512

すわりっぱなし 

今日は一日PCの前に座って、レポを製作し続けました。
なにせ、毎週どこかに行ったり、平日は平日で残業のために何もできない状態が続いて、ちっともレポが進まなかったんです。
またお盆休みにはきっとどこかに行くので、そうしたら溜まった記憶が混乱して、マトモにレポートできなくなってしまう恐れがあります。
よく晴れたけど、ま、こんな一日を作らないと、なかなか片付かないものです。
暑い日だったみたいだけど、ずっとエアコン入れずにいました。じっとしていれば、窓さえ開けられればしのげる気温だわね~。
猫たちものんびりと寝ていました。
でも、なんだか頭の芯がぼーーーっとしてますぅ。
ちょっと根を詰めすぎました。

今週ののっぷぴ
08.10.jpg
めずらしく日中、家にいたので、猫どもの昼間の姿を見ることができました。
窓辺で涼んでいるムチャときゃっこらさん。
ものすごく仲良く見えますが、この直後、ムチャがきゃっこらさんに噛み付いていました。こらこら~っ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]