忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  今日は暑かったわ~
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514

今日は暑かったわ~ 

世の中、どっぷり夏休みに向かっているってていうのに、まだまだ残業のわが会社。
そうでなくてもやる気がほとんどないのに、午後から気温が上がってものすごく暑く、やる気どころか気力もそぎ落としてくださいました。
明日は半日お仕事をして、午後からお掃除でやっと解放されます。
で、あさっては新潟県最高峰である小蓮華山に登るつもりなので、明日は午後8時には就寝する覚悟でいまする。うむ、明日は短いぞ。
と、いうことで、今日もさっさと寝ます。
こんなに疲れていて、登山できるのか、私。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]