忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  カッパ姉ちゃん闘病記  >  代車ばいばい
[47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37

代車ばいばい 

結局代車で動物病院に行ってしまった(笑)
朝、運転したら、なんだか代車にも慣れた感じがしたもんで、これなら動物病院に行っても大丈夫かと。
と、いうか、車検終了の自動車を取りに行ったら、動物病院に行く時間が遅くなって、混雑するのを懸念したので、家に戻って速攻でカッパ姉ちゃんをカゴにつめこんで代車のまま病院に行ったのでした。
そこまでして早めに行ったのに、やっぱり混雑してました。
今週も犬ばっかり。パグだテリアだミニピンだ柴だビーグルだ・・・。うーむ、犬の品評会みたいに色んな種類の犬を見てしまった。
カッパ姉ちゃんは小康状態なので、ごはんの強制給餌はとりあえずやめておこうということになりました。様子見てみて、来週体重が減っていたら考えましょう、ということで。カッパ姉ちゃんは夏猫なので、夏に向かって元気がよくなってくれるといいんですけどね。
ところで、今朝ふと気がつきました。
代車ってば、キーホルダーにしっかりナンバーが書かれたプレートがついてました。
昨日みたいに駐車場でウロウロして中を覗き込まなくても、ナンバーで確認できたんですねぇ。
ちゃんとキー持っていたのに、それに気がつかないなんて、ホントーーーっに注意力散漫になってます。
色々気をつけないと、マジで事故ります。
気を引き締めないとな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]