忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  なんか寒い
[48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38

なんか寒い 

今日は昨日と違ってなんだか肌寒い一日でした。
太陽が顔を出しているようでいないようでぼんやりとした明るさだったし、午後になったらいきなり真っ暗になって、土砂降りになるし。
日没もなんだか早い感じであっという間に暗くなってしまいました。
こう気温が上がったり下がったりすると、体調もなんだか上がったり下がったりする感じです。
私の場合どちらかというと気温が上がるほうがダメでして、急激に暑くなると速攻で頭痛がしてきます。
これから7月にかけて頭痛が多くなるのよね~。
いっそ暑くなってしまえばそれで慣れてしまうのになぁ。
ああ、それにつけても、いつヒーターを片付けよう。
実はまだ稼動中です~(笑)
PR
≪ 眠いHOME代車ばいばい ≫
≪ 眠いHOME代車ばいばい ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]