忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  眠い
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39

眠い 

GW明けてすぐの一週間が丸々6日あると、疲れるったらありゃしません~。
もう、今日ですでに出しガラのようになってます。
明日なんざ、働く気力さえありません。
今から眠いのなんのって。
睡眠障害ってよく聞くけど、私に限って言えば、睡眠障害は全くありません。
ベッドに入るなり、コトンと眠れてしまいます。
少し前までは、すぐ寝付くけど、眠りが浅いのが自慢(←こらこら)だったんですが、最近はぐぅ~っと朝まで寝てまして、猫が走り回っても気がつかないくらいです。
やっぱり疲れでしょうかね~。
ちょっとお休みに遊びすぎなんでしょうかね~(笑)

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]