忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  GW明け
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35

GW明け 

いや~、だるいったらありゃしない。GW明けのお仕事。
なんか、ぼや~っとして、やる気が起きません。
だっちゅうのに朝から渋滞して、いつもより5分以上遅くなっちゃうし。
お天気もぼや~っとしているし。
気温は上がっているらしいんですが、なんとなく肌寒い感じがするのは、暖房がなくなったせいだろうけど。
そんなぼ~っとしている時に、車検で自動車が代車ですぅ。
慣れない自動車はめちゃくちゃ緊張しまして、そうでなくても下手くそなのに、さらに運転が下手くそになって、危うくエンストすること数回。急発進急ブレーキ数回。(←マニュアルなもんで)
うちの「んなぁ」ちゃんは、かなりおしとやかな性格の自動車なんだなぁと他の自動車を運転してわかりました。
ああ、明日も明後日も代車だ~。明日なんか、代車でお買い物に行かなくちゃ~。しくしく。
PR
≪ 代車、続くHOME心配 ≫
≪ 代車、続くHOME心配 ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]