忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  代車、続く
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36

代車、続く 

今日と明日、代車が続くのですが、今日はショッピングセンターにお買い物の日でして。
で、大きな駐車場に駐車して買い物したわけです。
ところが、この私、自分の代車の色も形もぼんやりとしか覚えていませんで、マジで買い物袋をぶら下げたまま青くなりました。
だいたい自動車を置いた場所はわかるので、とにかくそのあたりをウロウロしていればわかるだろう、とは思ったんですが。
幸い、自動車の中に会社に持って行くバッグをおきっぱなしだったので、怪しい自動車の中を一つ一つ見てまわって、発見しましたとさ。
もとより、代車みたいに飾りっ気の無い自動車は殆ど無く、だいたいがお守りとかがぶら下がっていたり、シートカバーがされていたり、芳香剤が乗っていたりするもんなので、見分けはつくのです。
が、しかし、絶対この自動車じゃないよな~と思って近づいたのが自分の代車だったので、我ながら信じられませんでした。なんたる注意力散漫。
明日はカッパ姉ちゃんの病院の日なので、ガソリン代を微量ながら節約するために代車で行こうと思っていたのですが、やめました。
ちゃんと自分の自動車を引き取ってからそれで病院に行こうっと。
この注意力の無い状態で猫をとなりに乗っけて色々な道を走ったら、何しでかすかわからないぞ、この私。
明日は帰りがちょっと遅くなりそうだな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]