忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ミユキちゃん闘病記  >  あたたかい週末でした
[2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829]  [2828]  [2827

あたたかい週末でした 

この週末は晴れ間もあって、なんとなくあたたかい週末でした。
とにかく疲れを癒そうと、あまり外にも出ないで、ほぼPCの前にいましたが。
それでも、日中ずっとミユキちゃんをひざの上に乗っけていられて、なんとなく彼女の欲求に応えられたような気がします。
できるだけミユキちゃんが甘えたい時に甘えさせてあげたいと思うんだけど、なかなか座っているヒマがなくてね~。
こんな時くらいしか抱っこしてあげられないから、ちょっと足がしびれても、ガマンしますぜ。

今週ののっぷぴ

今日のミユキちゃんです。顔はね~、もう変形しちゃって、UPするのもためらわれるので、後姿ね。なんと湯たんぽの上にチンと座ってらっしゃいます。どんなになってもかわいいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]