忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  熱、ありました
[2839]  [2838]  [2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830]  [2829

熱、ありました 

昨日の頭痛、低気圧のせいではなくて、熱のせいでしたとさ~。
風邪薬を飲んで一晩寝ても熱が下がらずに、解熱剤飲んで仕事に行きました。
今、めちゃくちゃ忙しくて休めないのよ。
まあ、高熱というほどの熱ではないので、なんとかがんばれますが、ほかの人にうつさないようにマスクしてます。
メガネしているとマスクすると曇ってね~。ちょっとうっとおしいんですが。
で、また今、熱が上がってきたので、解熱剤飲みました。うう、薬が体にいいんだか悪いんだかわからない~。
ホントは熱が出る原因があるんだろうから、安静にしているのが一番なんだろうけど、私が休んだらほかの人が大変なことになるのよぉぉぉぉ。
今までもがんばれたから、今回もがんばれると思いますぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]