忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  忙しすぎて
[2840]  [2839]  [2838]  [2837]  [2836]  [2835]  [2834]  [2833]  [2832]  [2831]  [2830

忙しすぎて 

仕事が忙しすぎて、どたばたした一日で、ちっとも寒いと感じませんでしたが、今日はここ数日と比較すると10度くらい違うほど寒かったらしいです。
そういう意味では、忙しくてよかったかしらねぇ、ぶるぶる震えるよりは。
そんなこんなで、朝には熱も引いていて、具合が悪かったことも忘れるくらい猛スピードで一日が駆け抜けまして、もう熱、ないです(笑)
私、しぶといってか、丈夫ってか。仕事の穴はあけたことないわね~。
まだまだ忙しい日は続きそうですが、がんばれますです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]