忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ムチャチャ闘病記  >  定例動物病院
[2187]  [2186]  [2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177

定例動物病院 

今日は道路も凍る真冬日だったんですが、動物病院の日だったので、ムチャを乗せて行って参りました。
自動車は注意して運転したんですが、問題は駐車場から病院まででして、ここがカチンコチンに凍っているうえに、暗いのでどこで滑るかわからない状態。
ムチャが寒いといけないので、もしかしたらムチャよりも重いかもしれない湯たんぽをケージに入れてムチャも入れてかなり重いものを持って歩いたもんだから、めちゃくちゃ怖かったです。
さて、動物病院はそんな状態だったのでガラガラでした。
でも、担当の先生が手術中だったので、ほかの医師でもいいかと尋ねられ、どーせ抗生剤を注射するだけなのでだれでもいいですと言ったら、手術中の先生が抜けだしてくれて診てくれました。
とはいえ、いつもと違わないんですが。
体重は減っていなくて、医師いわく、「下げ止まりですね」
おいおい~。ま、もうほとんど筋肉もないので、これ以上は痩せられないというのが現状なんですけどね。
そんなこんなで、帰りもへっぴり腰で駐車場を歩いてなんとか転ばずに、自動車も滑らずに無事に戻って来れました。
こんな調子で、ムチャ、桜の季節を迎えられそうな感じです。
すごい子です。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]