忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  うーむ
[2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174

うーむ 

今日何があったか、今いっしょうけんめい思い出そうとしているんですが、特に日記に書くようなこともありませんでした。おいおい。
いや、ホント、相変わらず駐車場の雪には困っていますが、通勤道路はほとんど全く積雪もなく、例年の冬に比べれば楽だったらありゃしない状態だしね。
そういえば、気温は低い今年の冬なんですが、ヒートテックの肌着とハイソックスを使うようになって、ぶるぶる震えるような寒さは感じなくなりました。
ぬくぬく温かいという実感はないんだけど、寒くないっていうことは、やっぱりヒートテックのおかげなんだろうなぁ。
あと、首にスカーフ状の布(タオル地だったりガーゼ地だったりするんだけど)を巻いて仕事するようになったの。
年々寒さに弱くなっている自分を実感するので、防寒対策はガッチリするようになりました。
真冬日の予報が出ると腹巻もするぜよ。
そんなおかげなのか、今のところ風邪ひいてません。
あーあ、冬、早く終了してくれないかな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]