忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  重いっ
[2185]  [2184]  [2183]  [2182]  [2181]  [2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175

重いっ 

何が重いって、今しているお仕事の材料が重いです。
めちゃくちゃブルーカラーなお仕事なんですが、今回のやつは今までに輪をかけてガッツリ重くて、下にあるやつを台の上にあげるだけで、腰がどうにかなりそうです。
仕方ないので、小分けにしてもっていくんですが、そうするとかったるくてね~。
女子供にこんな重いもの持たせるな~っ。
と、いうことで、今日は腰も肩も痛いですぅ。明日もあるんだよぉぉぉぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]