忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ムチャチャ闘病記  >  定例動物病院
[2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198

定例動物病院 

残業終わってからダッシュで帰って、ダッシュでムチャをかごに詰め込んで、動物病院に行ってきました。
幸いなことにそれほど混んでいなかったのですぐにいつもの先生に診てもらえました。
ま、することは同じで、抗生剤を打つだけなんですが。
体重がまた減って、たぶん、抗生剤の量が体重比なので、少し少なくなったのか、100円前より診察代が減っていました。うーむ、喜べない。
ただ、ホントーに抗がん剤の治療をちゃんとした場合でさえ半年生きればラッキーなのに、ムチャはほぼ半年。しかも食欲あるし、自分で歩くし排泄もするし。
飼い主的にかなり楽をさせてもらっています。
何よりもムチャが苦しくなく、楽しいやおいしいをたくさん味わってもらえればそれでいいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]