忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  やること山積み
[2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197

やること山積み 

3月20日に告知できると思うのですが、4月に「んがお工房」としてはかなり大きなイベントを控えて、ちょっとバタバタしています。
で、3月20日からHPの掲示板を1年間ほど休止、HP用のメアドも変更する手筈を整えなければなりません。
掲示板休止すると、日記が1本減る感じで、もしかして、私、楽になるかもぉ、とも思っているんですが、ま、それはさておき。
なんか、いろんなことが重なって、ちょっと精神的肉体的に疲労感がいっぱいです。
も、毎日眠いです。
ということで、今日ももう寝ます。おやすみなさい~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]