忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  忙しいですな
[2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195]  [2194

忙しいですな 

 今日は色々と用事が重なってかなり忙しい一日でした。
朝から強風で目が覚めて、なんだか疲れがとれないまま用事を片付けて。
気がつくと目がしばしばしているので、黄砂かなぁと思ったりして。
やっぱり土曜日がお休みじゃないと、疲れをとるところまでいかないわね。
明日からの一週間、疲れをひきずったままお仕事するかと思うとうんざりします。
でも、かなりあったかくなったし、日も長くなったので、気持ちは上がってきていますが。
ぼちぼち早春の花を求めてうろうろしはじめる頃だし。
自然の中を歩くと、ストレス解消して疲れもとれるんですけどね~。

今週ののっぷぴ
ムチャ、ごはんを食べるの図。食欲は旺盛です。でも、痩せていっているんですよね。病気だから、仕方ないけど、ちょっと辛いですよね。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]