忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  ムチャチャ闘病記  >  そこに何がある
[2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196]  [2195

そこに何がある 

ムチャなんですが。
最近、人間のトイレのドアの前でトイレにむかってにゃあにゃあとなき続けます。
中に入れろ、というのか、中になにかある、というのか、とにかくトイレにむかってなきます。
トイレの中に入ったことなんかないのになぁ。
仕方がないので、ドアをあけてやって、トイレであることを確認させても、まだドアの前でなきます。
どーもボケが入ってきたかな~って感じです。
トイレと並んだ場所にあるお風呂のドアの前でもこないだないてました。
お風呂も入ったことありません。
まあ、あいかわらず食欲はあるので、自分で歩くことはできるんですが、痩せるだけ痩せてしまっているので、歩くのもよぼよぼです。
脳みそのほうも痩せてしまっていたら、そりゃあボケるよなぁ、とか思ってます。
ま、一応自分の寝る場所と食べる場所とトイレはわかっているらしいので、それほど心配はしているないんですが、寒いのでちょっとだけ気にしています。
むしろ夜中に騒ぐのはミユキちゃんのほうでして、深夜にびゃーびゃーないたり、豆とケンカしたりするので困っています。
こいつもボケたかなぁ。とほほ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]