忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  しばらく残業です
[2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200]  [2199]  [2198]  [2197]  [2196

しばらく残業です 

残業、と言っても1時間なんですが、小学生なみの就寝時間を誇る私としては、夕方の時間はものすごく大きいです。
で、家事はほとんどほったらかしになっています。
それはさておき。
今日はとてもよく晴れた一日だったんですが、午後6時の帰宅時でもかなり明るく、もう完全に春なんだなぁと実感しました。
残業の途中でまっかっかな夕日が沈むのも見れたし。
気温が高くなると気分も上がる私なので、どんどん日が長くなって気温が上がってくれるとうれしいです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]