忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  長野に行ってきました
[2210]  [2209]  [2208]  [2207]  [2206]  [2205]  [2204]  [2203]  [2202]  [2201]  [2200

長野に行ってきました 

新潟では咲かない早春の花、セツブンソウの群生地に行って参りました。
写真はまた明日にでもUPしますが、ものすごく想像より小さな花でびっくり。地味でした~。
でも、斜面一面に咲いている姿はやはり可憐でした。
何より、ほかの花が咲くより前に咲くというのがいじらしいです。
その近くに三滝という以前雪の降る頃に行って、ちっともいい印象のなかった滝にも行ってきて、これがまたとてもいい滝で満足。
その上流の滝にも行って、これがまたまたおもしろい滝で満足。
さらに地図にのっていた滝を探したら、あんまりいい滝でなくて、残念~、という一日でした。
でも、のんびり起きて、ゆっくり行動して、これだけいろいろできたら満足しなくてどうするのよ、という感じです。
いや~、青空でぽかぽかした春はいいやね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]