忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  雨だけど
[6039]  [6038]  [6037]  [6036]  [6035]  [6034]  [6033]  [6032]  [6031]  [6030]  [6029

雨だけど 

ちょっと歩きに角田と上堰潟公園に行ってきました。
角田は此の入り沢コースの林道の入り口くらいで大降りになりまして撤退。
上堰潟公園は、一周歩いてきました。
公園では藁アートが始まっていて、今年は越後の神話だとか。
ミツマタになった猫が可愛かったです。
夕方には九ちゃんに面会に行って、月曜には退院ということになりました。
ただなおって退院じゃないからね~。
何か食べられるものを明日考えて用意しておきたいと思います。

コスモスが咲き始めていましたよ。

これ、猫又ね。シャーって言っているのがかわいいです。

テレビの地元ニュースが取材中。家でそのニュース見ました。
PR

COMMENT

Name
Title
Mail
URL
Message
Color
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret  チェックすると管理人にのみ表示されます。

Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]