忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  あったかい一日でした
[4459]  [4458]  [4457]  [4456]  [4455]  [4454]  [4453]  [4452]  [4451]  [4450]  [4449

あったかい一日でした 

今日は朝に雨が残っていましたが、午前中のうちに晴れて暖かい一日になりました。
11月の最後の日曜日とは思えない、上着も必要のない気温でして、気持ち悪いくらい。
でも、家の仕事をするにはちょうどいいかな、といった感じの気温です。
掃除するにも家じゅうの窓を開け放ってすることができて、気持ちよかったです。
来週には12月になるのになぁ。今年はホントに気温的にヘンです。

今週ののっぷぴ

お気に入りの寝場所で顔を隠して寝ている豆ちゃん。あれ、目が開いてますよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]