忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  時計猫を継ぐもの
[4454]  [4453]  [4452]  [4451]  [4450]  [4449]  [4448]  [4447]  [4446]  [4445]  [4444

時計猫を継ぐもの 

時計猫といえば、ムチャでした。
朝の起きる時間や私の寝る時間をしっかり把握していて教えてくれてものです。
ところで、最近、八っちゃんが時計猫もどきです。
なんとなーく朝ににゃーにゃーないて、なんとなーく夜ににゃーにゃーなきます。
ただし、こいつ、自分の気分でなくので、時間はしっかり定まっていません。じゃあ、時計猫じゃないじゃん。うん、ただ迷惑なだけですぅ。
特に朝は困りました。もうちょっと寝たい目覚まし時計がなる前の時間になくし、鼻の先をちょいちょいはたくし。
もうちょっと寒くなったらきっとそんなに早く起きないとは思うんだけどなぁ。頼むからギリギリまで寝かせてよ。
どうせ時計猫になるなら、正確な時計猫になってよ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]