忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  疲労のピーク
[4456]  [4455]  [4454]  [4453]  [4452]  [4451]  [4450]  [4449]  [4448]  [4447]  [4446

疲労のピーク 

前も書いたけど、疲労のピークが最近金曜日から木曜日にずれ込んでます。
で、今日はその木曜日。
ガッツリ疲れてます。
明日の金曜日はピークを越えて、ゾンビと化す予定です。
毎年10月から年末にかけては忙しいのよ。体力使う仕事が多いのよ。
それでも、去年あたりまでは金曜日がピークで仮に土曜日出勤だとしたらその土曜日がゾンビだったんだけど、今年は毎週金曜日ゾンビ。
もう疲労がなかなか回復しない年齢ですだ。
ってか、同じ労働でも、疲労が濃くなる年齢なのかもなぁ。
とにかく、明日乗り切れば週末だ。
死んだような体をひきずって、ずるずるお仕事します。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]