忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ゴメンゴメンゴメンゴメン
[4455]  [4454]  [4453]  [4452]  [4451]  [4450]  [4449]  [4448]  [4447]  [4446]  [4445

ゴメンゴメンゴメンゴメン 

今日買い物をしていつもより遅く家に帰ってみたら、あれ、家の電気がついているのにダンナがいない。
ダンナ、確実に1回家に帰っているらしい。
慌ててスマホを開くとメールが。
大変だ、猫缶がない
きゃー。猫缶のストックがゼロになってたのね~。
慌てて買いに走ってくれたらしいです。
いやぁ、ゴメンゴメンゴメン。
猫にもダンナにもゴメン。
いつもよりかなり遅いごはんになってしまったわね。
猫缶のストックがなくなっているのに気がつかないとは、大失態でした。
大反省します。
週末にたっぷり買います。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]