忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  がさがさがさがさがさ
[4100]  [4099]  [4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4094]  [4093]  [4092]  [4091]  [4090

がさがさがさがさがさ 

今日はものすごくよく晴れた日曜日で、遠くの山々も見えて気持ちがよかったです。
猫どもの毛布なども洗えたし。
ただ自動車の点検などの予定が入っていたので、どこにも行けなかったのよね。それがちょっと残念。うかうかすると雪が降ってくる季節だからね~。晴れの日は貴重だわよね。
さて、今日は先日書いたピュリナからのキャンペーンプレゼントを開梱しまして、猫どもに開放しました。
白猫、大喜び。今もがさがさがさがさ言わせて中にはいって、一緒にごろごろ転がっています。やっぱ、猫のツボなんですかね。
とりあえず、かまえかまえとうるさいのがちょっとだけ減ってうれしいです。


今週ののっぷぴ

こんなに長いのよ。九ちゃん、ドン引き。

八ちゃんが入っては遊んでますね。

途中に窓があいているのも猫のツボ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]