忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  きゃこまんま
[4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4094]  [4093]  [4092]  [4091]  [4090]  [4089]  [4088

きゃこまんま 

アレルギーじゃないかと疑って、極力アレルギー的なものを排除したごはんをあげようと、きゃこちゃんにはグレインフリーのカリカリをあげることにしました。
ちょうどピュリナから新製品が出て、キャンペーンだったので試しに購入して与えてみたら食べてくれたので、継続して購入することに。
それの特典で、ガサガサいう猫トンネルというのがついていたんですが、それが今日きました。
でも、ちょっと疲労しているので、開梱する元気がないぞ。
にゃーにゃーうるさい白猫どもを黙らせるアイテムになってくれたらいいんだけど。
日曜日にでも写真に撮ってUPしたいと思っています。
ところで、きゃこちゃんは、グレインフリーを約2か月ほど続けていますが、おなかが真っ赤になって痒そうです。グレインのアレルギーでもなかったんかいな。
つまり、獣医師の言う通り、精神的なもんなんでしょうかねぇ。
とりあえずおなかには抗生剤を塗ってかゆみを抑えていますが。
困ったわねぇ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]