忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  ちょっとドッキリ
[4099]  [4098]  [4097]  [4096]  [4095]  [4094]  [4093]  [4092]  [4091]  [4090]  [4089

ちょっとドッキリ 

今日、職場で同じ仕事をしている人が怪我をしまして。
たいしたことはない怪我ではあるんですが、一歩間違うと骨を折るくらいの怪我でちょっとドッキリしました。
そっくり同じ機械を使っている仕事で、その機械に手を挟まれた事故です。
午前中に怪我をしまして、医者にも行けて、指をぐるぐる巻の状態になって戻って来て、午後からはちゃんとお仕事できていたので、心配するほどでもないんですが。
でも、職場は一気に泡立って、ざわざわした状態でした。
社長が同じ機械をしている人たちに何度も回ってきて、何度も何度も気をつけるように言ってました。
土曜だったからね~。
だいたい事故って、お休み前のちょっとした隙に起きるんだよね。
気をつけなきゃ、と私も思ったのでした。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]