忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  いかん、何も思い浮かばない
[518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508

いかん、何も思い浮かばない 

日記に何か書かないとな~と思うんだけど、何も思い浮かびません~。
とりあえず、ただ今、8月のお休みにどの山に登るか検討中。
なぜかと言うと、予定していた巻機山の割引沢コースが今年は雪が多いために、どーも私の力量では登れない状態らしいので、巻機山は秋ということにしたから。
となると、せっかくの連休、ガッツリ疲れても大丈夫なので、そういう山に登りたいんですが、花のいい山はどこなのか、ちょっと探しあぐねています。
まあ、夏なので、登ればそこそこ花は咲いているんじゃなかろうかと思うんですが、せっかくなら「うわ~っ」という感動を得たいじゃないですか。
どこにしようかな~。
いや、まず、残業の疲れをなんとかしないとなぁ。
ああ、つ~か~れ~た~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]