忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  何もする気になれません~
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507

何もする気になれません~ 

せっかく昨日、残業も終了かと思ったのに、今日からまた夏休みまで残業だそうです。
残業するだけあって、やたら忙しい納期の仕事が多く、MAXで働いているので、家に戻った私は出がらしですぅ。ホントにもう、何もする気になれません。唯一積極的になれるのは風呂くらいで。風呂に入って汗流さないと気持ち悪くて仕方ないんだもの。
あ、あと、猫じゃらしで猫と遊ぶのも積極的。ってか、やらなきゃならないことからの現実逃避。
ともかく、今日は何にもしないで寝ます。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]