忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  つ~か~れ~た~
[1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326

つ~か~れ~た~ 

今日は朝からスーパーの特売を求めて出かけ、午前中のうちに緑色に染まった我が家の庭の雑草をひっこぬき、午後からはずっとPCの前に陣取って、閉鎖するサーバーにUPしてあるファイルの移行作業に没頭しました。
午前中の作業はどちらもダンナが手伝ってくれて、かなり楽にできたんですが、午後からの作業は1人でやるしか無い仕事なので、気持ち的にもかなり疲れました。
しかも、次から次に色々と新しい問題が浮上して、手間がかかって手間がかかって。
なんか、もうすぐにでも心が折れそうですぅ。
しかし、動かなければ前に進まないというのはここ数年で学んだことなので、1日1ミリでもいいから前に進むつもりでがんばります。
いや、ホント、PC作業ってば、山登りより疲れるわよ。
頭、ジーンとしてるもの。

今週ののっぷぴ
09.19.jpgここんところ、ペットシーツを設置していない場所とか、そこはやめて~という場所に狙いすませたようにしっこをかけてくださるミユキちゃんです。
土壁、とかね、テレビ、とかね。
コンセントにかけてくれないように願うばかりです。




PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]