忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  幸か不幸か
[1341]  [1340]  [1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331

幸か不幸か 

秋分の日の今日は朝から雨でして、(つい数日前に行った大尾不動滝への道が土砂崩れになったくらいの雨です)買い物程度しか家から出られなかったので、HPの以降作業が進みました。
しかし、進めれば進めるほど、前途が多難であることが判明しまして、頭が痛いです。
なんでまた、この一番ややこしい場所のサーバーがサービスをやめるんだろぅぅぅ。
温泉と湧き水と桜と、2004年より以前の県外の滝のデータを全てアップしているサーバーなので、そりゃもうややこしく入り組んでいるんです。
滝のついでに温泉に行ったり桜見たり、湧き水さがしているので、他のサーバーにアップしている滝のレポからもリンクしているし。
つまり、一番アドレスが変わられると困る場所だったんですよぉ。
時間がありあまるほどあれば、実はこういったしらみつぶし作業はキライではないので、のんびりと楽しみながらやれるんですが、それほどPCと向き合える時間もないので、そのぶん急ぐ必要があって、イライラします。
どーも、500ページくらいあるんじゃないのか、私のHP、全部開くと。少なくとも温泉だけで100ページあったもんなぁ。
長いことHPをやっているとデータばかりがかさんでいきます。
本気で整理することを考えないといけないかもぉ。
でも、それはそれで難しいかもぉ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]