忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寒いんだか暑いんだか
[1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324

寒いんだか暑いんだか 

昨日の夜はかなり肌寒かったので、布団をかけて寝たんですが、やっぱりまだ暑くて、夜中に汗かいて目をさましました。
かと言って、今までの肌かけだとちょっと寒すぎるし。
布団かけると暑いし。
なんか、寒かったり暑かったりして夜中に何度も目を覚ましてしまった。あんなに眠くて早々に布団にもぐりこんだのにぃ。
と、いうことで今日も眠いです。
今日は布団じゃなくて、肌かけと毛布で寝てみようっと。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]