忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  何もやる気しないけど
[1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262

何もやる気しないけど 

暑すぎて、家に戻るなりシャワーでも浴びて寝てしまいたいけど、汗くさい洗濯物とか、庭の花がくたっとしているのとか見ると、どうしてもやらなきゃな~と思ってしまう。
そんなこんなで10時過ぎまで家事してたりする主婦ですぅ。
どこの家庭でもそんなもんだろうけどね。
ああ、今日も寝室、めちゃくちゃ暑そう。
今朝なんか、起きてすぐに温度計見たら、29.5度でした。
寝汗かくわけだわな~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]