忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  この三連休に
[1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263]  [1262]  [1261]  [1260]  [1259

この三連休に 

会社の男性が還暦を記念して富士登山してきたそうです。
ツアーでの登山で、夜に登山開始、午前三時半に山頂。そのまま下山。どひゃ~、ものすごく過酷じゃないの、それ。
部署の違う人なので、詳しく話しは聞いていないんだけど、どこから登り始めたんだろう~。で、下山してそのままバスに乗って戻って来たらしいから、弾丸富士登山じゃありませんか~。
60歳になって、そんなとんでもない登山ができるなんてすごいですぅ。
ってか、私、富士山にはあまり登りたくないの。
だって滝がないんだもの(笑)
ガレガレしていて花もなさそうなんだもの。
富士は遠くからながめる山だわよ。
妙高の山頂近くから富士山が見られたのには大感激しましたけどね。
それとも、60歳になったら登りたくなるのかな、富士山。
うーむ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]