忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  一人登山
[1273]  [1272]  [1271]  [1270]  [1269]  [1268]  [1267]  [1266]  [1265]  [1264]  [1263

一人登山 

この週末はダンナが出かけてしまうし、雨の予報だったし、どこにも行かない予定だったんですが、今日あまりにもいいお天気で、しかも風も心地よかったので急遽一人で角田山に登ってきました。
このまま明日もいいお天気だろうと、実は明日早起きして守門山に登ろうと企てていたんですが、ダンナの自動車に登山靴もストックも入れたまんまだったので、本格的な登山は無理。しかも、さっき見た天気予報では明日のほうが雨の確率が高いです。
お天気に誘われて、今日行ってよかったわ。
なにせ、来週も日曜一日しかないので、今日どこにも行かなかったら二週連続歩かないことになるんです。体がなまるのは早いからね~。
気の早いキツネノカミソリが咲いていないかと思ったんですが、まったくゼロ。かわりにヤマユリが咲いていてくれました。
でも暑かったぞ~。
真夏の低山は訓練のつもりじゃなきゃ登れないぞ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]