忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  ぼんやり日曜日
[975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966]  [965

ぼんやり日曜日 

天気予報がよくなかったので、今週の日曜日はどこにも行かない予定でいました。
で、予定どおりどこにも行かずに買い物して掃除して、あとは撮りためた映画を見たりしてすごしました。
ということで、ほぼ半日以上テレビの前で座っていたら、なんだか体のあちこちがギシギシしています。
ヘンな疲労感がありますぅ。
いっそ動いていたほうが疲れないみたいです。ってか、疲れ方が爽快みたいです。
あさっての文化の日もあまりいい天気予報じゃないんですよね~。ガラっと変わって晴れてくれないかなぁ、晴れの特異日なんだからなぁ。

今週ののっぷぴ
11.01.jpg
超珍しい、ミユキちゃんと豆ちょのツーショットです。
久々の猫草登場でもない限り、このツーショットは拝めません。
なぜなら、ミユキちゃんが豆ちょが大っ嫌いだから~(笑)
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]