忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いきなり冬
[976]  [975]  [974]  [973]  [972]  [971]  [970]  [969]  [968]  [967]  [966

いきなり冬 

まだ11月になったばかりだというのに、いきなり冬になりました。
長野県境の妙高では積雪した模様です。ニュースでものすごく寒そうな映像が流れていました。
この季節、実は真冬よりも寒い気がします。だって、まだ冬物をガッチリ着ることもしていないし、暖房器具も万全ではないし。
だから風邪が流行るんだわよね~。
うちの猫どもも、まだ予防接種していないので、あったかくしてあげたほうがいいのかしらん。
猫こたつ、ONにしたほうがいいのかしらん。
布団の中に入って、丸くなって暖をとりなさい、猫ならば。
もうちょっと我慢我慢~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]