忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  またしても、口内炎
[960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953]  [952]  [951]  [950

またしても、口内炎 

口の中、ぐずぐずじゃ~っ。
原因はお昼に食べた目玉焼きですぅ。半熟だったもんで、一気にずるっと口に吸い込んだら、熱い場所が口の上がわにぺたっと貼りついて、見事に火傷になりましたとさ。しくしく。
熱いもの、すっぱいもの、しょっぱいものがしみます。
せっかく原因不明の舌の荒れから始まった口内炎がややよくなったかな~と思ってたのに、今度は自分の失態でひどくなっちゃったよぅ。
今日は一日冬支度に費やして、二階に行ったり一階に行ったりを繰り返し、階段を何十回も往復したんですが、そのつど豆ちょがついてまわり、一緒になって忙しがっていました。
他の猫たちはみんな昼寝しているっていうのに、とにかくバタバタしてまして、きっと疲れ果てるに違いないと思っていたら、他の子が起きてごはんを食べる時間にくったりと寝てました。
かわいいったらありゃしない。まだまだおこちゃまの豆ちょです。

今週ののっぷぴ
10.18-1.jpg10.18-2.jpg
きゃこちゃん、葉っぱで変身の術。
実は後ろに写っている観葉植物の葉っぱを頭に乗せたら、気がつかずにずっとそのままでいたので、写真におさめたってワケです。







PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]