忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  な~んか疲れたな~
[963]  [962]  [961]  [960]  [959]  [958]  [957]  [956]  [955]  [954]  [953

な~んか疲れたな~ 

今日は仕事が思うようにいかずに、なんか疲れました。底なし沼でもがいているみたいに、ちっとも進まないんでやんの。そういう仕事だから仕方ないんだけど、とにかく疲れました。
で、その疲れを引きずってお買い物したら、なんだかかごの中が甘いものだらけになってましたとさ。
ああ、あんこの風呂に入りたい(笑)
生クリームのベッドで眠りたい~。
まあ、しばらく続いた残業も今週一杯ということなので、来週は少しはほっとできるかな~。
ずっと先送りにしていた猫どもの予防接種も来週には受けさせられると思います。うまく捕まってくれればね~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]