忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  よく晴れました
[4171]  [4170]  [4169]  [4168]  [4167]  [4166]  [4165]  [4164]  [4163]  [4162]  [4161

よく晴れました 

今日はよく晴れまして。
で、気温が上がったのよね。
それで、頭痛がひどくなりまして。
今日は珍しくガムや飴の入ったバッグを家に忘れてしまって、頭痛を紛らわせるものを持っていなかったので、辛かったです。
唯一、お昼用のお茶があったので、それを飲んでごまかしました。
あと、頭痛薬も常備しているので、根負けして飲んじゃったしね。
気温差はダメだわね~。
明日は飴もガムも忘れないわよ。
あと、頭痛薬も入れ足しておくわよ~。
PR
≪ 怒らないHOME明るいな ≫
≪ 怒らないHOME明るいな ≫
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]