忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  トマト植えた
[3583]  [3582]  [3581]  [3580]  [3579]  [3578]  [3577]  [3576]  [3575]  [3574]  [3573

トマト植えた 

一昨年くらいから庭にミニトマトを植えているんですが、未だにマトモな収穫をしたことがないです。せいぜい10個くらいしか取れていない。
と、いうことで、今年も懲りずにトマト植えました。
1本は失敗しても痛手のないやっすい苗。もう1本はうまくできたらうれしいな、というフルーツトマトの苗です。
最近朝トマト始めたので、毎日5粒くらいどんどんできてくれるミニトマトがいいんだけどなぁ。そうすれば、毎日新鮮なトマトを食べられるんだけどなぁ。
さて、今年はうまくできるかな。

今週ののっぷぴ

家の一番心地よい場所はきゃこちゃんが知っています。毎日、きゃこちゃんが一番賢いね~と言ってます。ああ、幸せそうだわ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]