忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  一日外に出なかった
[1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318

一日外に出なかった 

未明から土砂降りの雨で、さすがに午後あたりから雨はやんだのですが、とても外に出られる状況ではありませんでした。
なにせ、全国ニュースでもチラっと私がよく行くスーパーの近くが水浸しになっている映像が流れたくらいでして。
我が家のベランダも排水口がつまっていて排水できずに水浸し。
こないだの肩すかし台風よりもずっと台風みたいな豪雨でした。どうもまだそんな雨が降るかもしれない、と予報が出ています。洪水になりませんように~。
で、家から出ずにずっとPCの前にはりついて、滞っているレポを作ったり、閉鎖されるサーバーにUPしているページの移行作業をしたりしてました。
まだまだ移行作業はほんの序の口でやっと移行するサーバーを決めてスペースを確保しただけなんですが。ああ、いったいどれくらい時間が必要なんだやら。もう頭痛いです。
レポはとりあえず昨日行った山まで着手できたので、順調です。
ここ二週間暑さの影響かずっと体調がすぐれなかったんですが、なんとなく涼しくなってきたので復活してきたみたいだし。ぐずぐず言ってないで、サクサク作業したいと思ってます。思ってるだけだけどぉ~。

今週ののっぷぴ09.12.jpg
今日はカッコつけたムチャです。
かなりジジイ臭くなったんだけど、
けっこうかわいい顔をした美猫なので、
写真の撮りようによってはカッコよくなるんですよね~(笑)




PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]