忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >    >  標高2200メートル
[1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320]  [1319]  [1318]  [1317

標高2200メートル 

今日は長野の山に花を見に行って参りました。
とはいえ、夏の花はほとんど終わりかかっていて、あまりたくさん見ることができなかったんですが。
それにしても、自動車でかなりの高さまで行くことができて、標高2200メートルの山頂に行くのに1時間かからないんです。すごいなぁ、長野。新潟なんて、1500メートル登るのに5時間くらい平気でかかる山ばっかりだぞ。
まだ谷川岳のレポも終わっていないのに、材料ばっかり集めている状態です。

と、いうのに、HPで利用しているサーバーの一つが無料HPサービスを終了することになって、その移行作業も発生してます。マズイです。なにせものすごく入り組んだHPなので、ちょっとやそっとでは移行できません。
いっそ最初からサーバーを1本にして全部リンクも変更したほうが簡単なくらいです。いや、決して簡単ではないけどさ。
どうしたらいいか、悩み中。
もう、HP投げ出したい気分です。
ってか、年内くらい休止してきっちり整理したいなぁ。めちゃくちゃすぎるもんなぁ、私のHP。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]