忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  寝違えた?
[1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324]  [1323]  [1322]  [1321]  [1320

寝違えた? 

背中の筋が痛いですぅ。
右側の背骨のわきくらいが縦に痛いですぅ。
普通にしているとなんともないんですが、ちょっと体をひねるとピキーンと痛くひきつる感じ。
昨日からなんですよね~。
日曜に少し長く寝てしまったから、寝違えたのかなぁ。
こんな時に限って、体をひねるような仕事だったりして。
ほぼ終日イテテテと思いながら体をひねりつつ仕事をしていたら、しまいにほぐれました(笑)
ある意味、私の仕事、エクササイズだわ。
でも、なんかバランスが違ったのか、いつもより足がだるいですぅ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]