忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  今日も雨
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197

今日も雨 

昨日に引き続き、今日も雨だったので、カラオケに行って午後をつぶしました。
あ゛あ゛~、本当ならPCのフォルダ整理したり、家の隅っこのいつも掃除していない場所を掃除したほうがいいのに~。そんな面倒くさいこと、なかなかできないし、やりたくないしぃ。
と、いうことで、今週の週末は、本当に無駄に過ごしてしまいましたとさ。

今週ののっぷぴ
10.21-2.jpg






10.21-1.jpgきゃっこらさんの体からカッパ姉ちゃんの首がぁぁぁぁ。
ヒーターの前で仲のいい2匹でしたとさ。

PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]