忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  愚痴  >  雨が降っている
[205]  [204]  [203]  [202]  [201]  [200]  [199]  [198]  [197]  [196]  [195

雨が降っている 

明日は滝に行くつもりだったんですが、雨が午後から降り始め、明日まで続くらしいので、中止にいたしました。
まったく、昨日はあんなにいいお天気だったのに。
会社のある日なんか大雨降ってもらってもいいので、週末はカラっと晴れて欲しいんだけどなぁ。
特に私の会社は今年は明日を最後に今年の土曜の休みは無いので(11月3日は祝日なのでお休み)ものすごく貴重な土曜休みなのに。雨だなんて~。
ま、これも神様の采配だと思って、買い物だの動物病院だのに使いたいと思います。
明日はダンナと一緒にカッパ姉ちゃんを病院につれて行って、注射の講習を受けてくるぞ~。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]