忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  今週ののっぷぴ  >  出がらし
[1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423]  [1422]  [1421

出がらし 

どーも疲れがとれませんで、何もする気力が湧きません。
というか、何をすればいいのか、頭が動きません。
買い物するのも何を買えばいいのか思いつかないし、掃除するのもどういう手順でやればいいのか頭が働きません。うーむ、いかんなぁ。一応2日間休みだったんだから、少しは回復しないといけないんだけど。
やっぱり、年末年始と何もせずにぼけーっとお笑いのテレビでも見て過ごして、生活面をリセットしないといけないですかねぇ。ってか、それじゃあリセットにならないかもしれないけど。なんか、忙しくない日々を過ごしてみたいなぁ。いや、今日も昨日も別に忙しくはなかったんだけど。
そんなワケで今日もマトモな日記になりませんでした~。

今週ののっぷぴ
12.12.jpg
えーと、何がなんだかわからない映像だと思いますが、ミユキちゃんが大股開きでおなかをなめているシーンです。
おなかの一部の毛が白いのよ、ミユキちゃんは。



PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]