忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  家のニオイ
[1434]  [1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424

家のニオイ 

よくテレビで部屋の中のニオイを消す商品のCMがありますが、我が家はニオイだらけですぅ。
まあ、ペットのニオイは確実にあります。
それも、猫砂でしてくれないミユキちゃんのしっこのニオイは強烈です。しくしく。
あと、食べ物のニオイね。
今日は岩手の友人が国産ラム肉をたっぷり送ってきてくれたので、ジンギスカンしたんです。こいつのニオイが食べ物のニオイの中でもかなり濃厚に残るニオイでして。
なにせ、ラム肉の脂が部屋中に飛び散るワケで。
がんばってレンジや換気扇を掃除したところで、数日は消えません。
と、いうことで、我が家はしばらくラム肉臭のする家になります。
ま、来客があるわけでもないので、ほったらかしていますが。
きっと、お客さんがもし来たとしたら、なんだろう、このニオイは・・・、と口に出せずに疑問に思うんだろうなぁ。
置きがた◎○ブリーズ、買うかなぁ。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]