忍者ブログ

のっぷぴ母日記

んがおRと3匹の猫の日常をつづります。 コメントいれたいときは、その日のタイトルをクリックしてください。 滝の情報大歓迎です。
HOME  >  日常  >  いよいよ雪かなぁ
[1433]  [1432]  [1431]  [1430]  [1429]  [1428]  [1427]  [1426]  [1425]  [1424]  [1423

いよいよ雪かなぁ 

今週の週間予報、雪マークが並びました。
新潟県の予報は平野部でも海よりの新潟市中央区あたりの予報なので、この雪マークは平野部にも雪が降るぞ、ということです。
会社でもさすがに自動車のタイヤを冬タイヤにかえたという人がいたり、まだかえていなくて、どうしよう、という人がいたり。
私のタイヤは、今年はニュータイヤなので、早々に交換しましたが。
タイヤの磨耗がイヤだからギリギリまでかえない人がいるけど、磨耗よりも事故のほうが怖いだろ~と思うんですが。朝起きたら真っ白だったら、精神的に参っちゃうしね~。
どっちみち、冬の運転は怖いので、できるだけ雪は降ってほしくないです。
PR
Copyright © のっぷぴ母日記 All Rights Reserved.
Photo by 戦場に猫  Template by katze
忍者ブログ [PR]